9月の本

今年の夏は、これまた暑かったですね。

9月に入り、昼間はまだまだ暑いけど、朝晩の風がずいぶんと秋めいてきましたね。

日が暮れるのもずいぶんと早くなりました。

今月の本

まよなかのゆうえんち

ギデオン・ステラ― 作
マリアキアラ・ジョルジョ 絵

裏表紙より

動物たちのすむ森に 移動遊園地がやってきました。
人間たちが楽しそうに遊んでいます。

しずまりかえったまよなか、動物たちは・・・

文章はなく、絵のみの本。

動物たちが遊園地でジェットコースターに乗ったり、金魚すくいをしたり。

はしゃぐ姿が、とってもかわいいです。

雑貨屋さんで見つけ、即買いでした。

そして、なんとこの絵本におまけがついていました。

それは・・・
もちろんご来店のお楽しみです。

お待ちしてます。

PAGE TOP