ハワイからハロウイン その1

ハワイ在住の姉から恒例になりつつあります、ハロウインのお菓子などが届きました。

税関で開封されてますしウイルス付着を考え、念のために3日間放置して、いざオープン!

ジャーン!

DSC_0306

ジャジャーン!

DSC_0310

(なんか写真色合いがうまく調節できず、赤いね・・・。)

私の好きな TWIX にハーシーズ、スナック菓子あれやこれや。

脳天にくるアメリカンな甘さがまたたまらんのよね~。

スナック菓子も普段は食べないんだけど、このサイズ小袋だと、つい食べちゃう。
いやぁ、おいしいね~!

去年は輸送途中の気圧の変化に耐えられなかったのか、封が開いてて中身がこぼれて大惨事になったけど、今年はポテチが一袋開いてただけで、しかも気が付いたので、セーフ!

コットンキャンディ、これもなぜか知らんが毎年恒例。

DSC_0309

おお、今年は何やらいろいろなフレーバー。

食べたいような、甘そうなような・・・。

そして、ソーラーパワーでゆらゆら動く飾り。

DSC_0310

ん?そして・・・。

何やら、厳重に梱包されている物が・・・。

一体これは・・・。

DSC_0310

その2に続く

PAGE TOP