星ヶ丘テラス

星ヶ丘テラスのイルミネーション、見に行ってきました。

DSC_0382

毎年恒例の階段に並ぶ、たくさんのおうち。

DSC_0387

とても細かい細工。

一軒一軒覗いちゃいます。

DSC_0385


写真では分かりにくいですが、右手前のおうちのテラスにシンデレラがいます。

毎年パターンはいつも同じだけど、それでもここの雰囲気が好きで何だか見に来ちゃいます。

イルミネーションを見つつ、お店を覗いて歩くのが楽しみでもあるのだけど、

いつからなのか三越もテラスも一部店舗を除き営業は夜7時までで、着いた時にはもうほとんどのお店が閉まっていて残念でした。

無印良品が三越の中へ移転し、そして無印だった場所にロフトが入ったんですよね。

見たかったけど、もう閉まってたよ。残念。

またクリスマスまでに来れるといいなぁ。

水曜日からグッと寒くなるようですね。

温かくして備えましょうね。

PAGE TOP