足袋

普段サロンでは5本指ソックスに、無印良品の布わらじを履いています。

さすがに寒くなってきましたので、スリッパに替えようと思うのですが、布わらじが履きこごちが良くてギリギリまで履いていたい。

そこで思いついたのが、足袋靴下。

防寒に5本指靴下の上から重ね履きをしたら良いのでは?

買ったことはないが、見たことはある。

はたして売っているのだろうか?

売ってました!

DSC_0700


和な感じ。

リス柄も。

DSC_0703

初めて履きましたが、履きこごち良いです。

5本指より履くときスムーズ。

これでもうしばらくは、布わらじ履けそう。

良かった。

ちなみに書いておくけど、足首が太いのはレッグウオーマー履いてるせいですからね!

PAGE TOP