祝10周年!

サロンオープン10周年を迎えました。

10年てなかなかの年月。

そうかあれからもう10年か・・・・。

アラフォーがアラフィフに・・・。

あらやだ。

オープンした時は、10年なんて思い浮かびもせず。

毎日毎日ただひたすら走って、走って。

気づいたら時間たってました。

長かったようでもあり、短かったようでもあり。

振り返ってみると10年はやはり、重みがありますね。

そして、たくさんの方にご来店いただきました。

オープンの頃よりずっと、来てくださっている方もいらっしゃいますし、ほんとにありがたいことです。

転勤族の方が多い地区なので、入れ替わりも激しく、別れもあれば出会いもあり、たくさんの方と出会いました。

皆様に支えられた10年。

ありきたりではありますが、心より感謝を申し上げます。

私個人のこの10年のビックニュースは、なんと言っても愛犬もくが我が家にやってきたことです。

毎日どたどた楽しく暮らしています。

あなたの10年はどんな10年でしたか?

また聞かせてくださいね。

ご来店心より、お待ちしております。

PAGE TOP