ハワイより その2

ハワイ島在住の姉から届いたギフト。

中には大量のお菓子。
いっぱいある~ と出していると

ん?馬?
馬の置物かな~♪

DSC_0636

お菓子をどかすと

DSC_0639

ひーっ!何かおるっ!

なんと木馬に載ったゾンビベイビーッ!

DSC_0677

スイッチを入れると目が光り歌い始め、まるでベイビーが遊んでいるかのように木馬がゆらゆら動きます。

DSC_0677

歌声が可愛らしいのが、余計に不気味。
めっちゃホラーです。

なんか映画のシーンでこんなんあった気がするっ!

すっごい気味が悪いけど、好き。

お客様にも、いやこれ怖い!と期待通りの反応をいただいております。

でもね、やっぱり気味が悪いからね帰る時、乾電池を抜いて見えないとこに移動させて、部屋の電気消すの。

だって、ね。

暗闇で見たくないし、スイッチの誤作動とかで動きだしたらもう絶対怖い。

普通にホラーやん。

あ、でも
乾電池 ぬいてても動いたりとか・・・。

PAGE TOP