タオルウオーマー壊れる!

サロンで使用してます、タオルウオーマー。

DSC_0661

今朝、電源が入らない。

一度コンセントを抜き差ししてみると、電源が入り温まったので安堵。

お客様がお帰りになった後、あ、そうだ確認しとこ、とスイッチいれてみたら、これがうんともすんとも通電せず。

電源ランプが点きもしないし、もちろん温まらず。

えらいこっちゃ!

慌てて普段、サロンの備品を購入するサイトを見るも、在庫無し!

アマゾンで調べる。

卸しサイトに比べると、やはりわずかではあるが割高。

これは仕方ない。

届く日を確認すると、あさって!

え!ダメだ、困った!

出店している会社を見ると、エステなどの備品卸しの会社。

取引はないけど、知ってる。

すぐさまサイトへ!

在庫があったので早速問い合わせる。

明日、届く!

すぐ発注!

いやぁ、焦った。

電化製品て、突然壊れる、て言うけどほんとに急に壊れた。

サロンオープン10年だもんなぁ。

他にもいろいろ電源入らない、とか出てくるかな。

怖いよ~。

PAGE TOP