ハロウィンの飾り付け

ハロウィンの飾りつけをしました。

ほーんの一部。

こまごました置物がたくさん。

これはハワイ在住の姉が去年送ってきてくれた人形。

スイッチを入れると人形の目が赤く光り、子供の声で歌いだし木馬が動きます。

かわいらしい子供の声が、余計に不気味です。

お客様にも「これ怖い!」とお褒めの言葉をいただいてます。

振動にも反応するので、帰る時には乾電池を抜いて帰ります。

暗闇で急に動き出したりしたら、ね。

ちょっとね。

これは、今年フライングタイガーで見つけた、骸骨の猫。

犬もありましたが猫の方が、不気味な感じが強かったので。

そしてこれもフライングタイガーで。

けっこう大きいので迫力があります。
縦約2メートル、幅1メートル。

施術室に飾りました。

骸骨、タペストリー、どちらもとても気に入ってます。

毎年ハロウィンの飾りをあれこれあちこち見に行くけど、さすがに目新しい物はなくてここのところは見るだけだったけど、この2つは久しぶりにズキューン!でした。

ショッピングセンターは、すっかりハロウィンの飾りで賑やか。

何だかね、ウキウキしちゃいます。

見るだけで、楽しい。

言ってる間に、クリスマスグッズが並びだすんだろうな。

あ、そうそう、今年もハワイから新しいハロウィングッズが届く予定。

また報告します。

PAGE TOP