ホームページ

ホームページをリニューアルいたしました。

2013年オープン時とは、ネット環境も随分とかわりました。

当時はスマホが普及し始めたばかりの頃で、ホームページもパソコン版、スマホ版と両方作ることが定番だったと記憶しています。

当サロンはパソコン版のみでしたので、後にスマホが当たり前になると見づらくなってきていました。

昨年、作り直しを決意し業者さんと打合せを始めました。

進めていく中で、当然ながらホームページを通して何を伝えたいのか、を明確にしそれを言葉にするという作業が必要。

サロンのことをどう伝えたいのか、またそれをどの言葉で表現していくのか。

それは、私自身がどうしたいのか。
自分の姿勢を見つめなおす作業となりました。

思いはひとつ。
笑顔でお帰りいただくために。

何度も修正、訂正を重ね、やっと出来上がりました。

根気よく対応してくださった業者の方には心より感謝しています。

2021年3月 ボディバランス風と空は 8周年を迎えました。

初心を忘れず、精進して参りたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボディバランス風と空 店主

PAGE TOP