懐かしい物

新年も4日となり、今日から仕事始めという方も、いらっしゃるでしょうね。

サロンは本日4日から営業いたしております。
ご来店お待ちしてます。

さて、年末年始の空いた時間に引き出しを整理したところ、懐かしい物が出てきました。

DSC_0445

カメラのフィルムとネガです。

未使用のフィルムがあったことに私自身も驚き!

田中麗奈さんに観月ありささん、時代を感じますねぇ~。

私はカメラにはまっていたことがあり、一眼レフカメラを持っていました。

買ったの多分30年近く前!ひゃーっ!

今ももちろん手元にありますが、壊れてしまい年数が経っていて修理できず放置してあります。

だから、けっこう大量のネガや写真が今も残っていて、これどうするの!状態です。

先住犬の写真は、CDROMにすべてコピーしたのですが、その他の物は・・・。ほんとにどうしよう・・・。

見始めると、うわっみんな若っ!とか、いろいろ止まらなくなるけど、正直、終活も視野に入れないといけない年齢になってきましたし、かなり処分しました。

ちょっとスッキリ。

年始のごみの日はすごいことになりそう。

他にもある、見て見ぬフリの開かずの引き出しに本棚。

よしっ!今年は片付けるぞっ!

さて、どうなることやら。

PAGE TOP