クリスマスの飾り付け

更新遅くなりました。えへへ。

11月末にツリーを出しました。

DSC_0727

自慢の210センチのツリーです。

手前のトナカイ達もかわいいでしょ?

店内、ほんの一部ですがこんな感じ。

DSC_0728

とっても賑やか。

お気に入りのコーナー。

DSC_0730

セリアのツリーにスリーコインズの家、店の名前忘れちゃった木彫りのわんこ。

まるでセットで購入したみたいね、とよく言われます。

毎年片付ける時には、また来年もよろしくね、と思いを込めて一つ一つ大切にしまいます。

来年どうなっているかなんて、正直わからないですもん。

だから出す時は、ほんとに心から嬉しくなり、感謝の思いでいっぱいになります。

今年も出せた!て。

また今年もたくさんのお客様に見てもらえますように。

去年に引き続き、食事やショッピングなど気楽には出掛けられませんが、当サロンの飾りつけで少しでもクリスマス気分を味わっていただければ、うれしく思います。

来年の今頃は、出口の光が見えているといいね。

おまけ
フェリシモから届いた箱がケーキでした!

DSC_0732

PAGE TOP